2011-01-01から1年間の記事一覧

入場特典&当日イベント発表第2弾!

こんにちは。オーガナイザーのdj-plexです。 さて、今回は、前回に引き続き、当日イベント発表の第2弾と、入場者全員にプレゼントさせていただく特典の発表です。 先ずは、ファン同士で楽しめる交流イベントですが、 ■■■ホワイトボード■■■ 毎回好評をいただ…

How to go to SPACE WITH?

こんにちは。オーガナイザーのdj-plexです。 いよいよ、4日後に迫ったCymbals Night Vol.3。今回は、スペースウィズへの行き方をご案内いたします。

入場予約(前売)特典&当日イベント発表第1弾!

こんにちは。オーガナイザーのdj-plexです。年が明けて、寒い日が続いていますね。風邪を引かないよう、気をつけましょうね。 現在、Cymbals Night Vol.3の入場予約受付を行っていますが、今回は、事前に入場予約(前売)をしていただいた方に、以下の特典を…

Vol.3入場チケットの予約に関して

お久しぶりです。オーガナイザーのdj-plexです。 昨年末の広報担当南さんからの告知がありました通り、Cymbals Nightが再び帰ってきます!今回も、沢山のCymbalsが好きな人、音楽が好きな人にお会いできることを、関係者一同、楽しみにしています! さて、当…