2009-01-01から1年間の記事一覧

Cymbals Night Vol.2 終了しました。

オーガナイザーのdj-plexです。 ご挨拶が大変遅くなりましたが、12月5日に開催したCymbals Night Vol.2、無事終了いたしました。 そして、当日は天候の悪い中、前回を上回るたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。 Cymbals Nightが誇る…

Vol.2交流企画と参加特典発表!

オーガナイザーのdj-plexです。 たくさんの参加表明ありとうございます。 まだまだ入場予約受け付けてますので、ぜひよろしくお願いします。 さて、今回も、DJ、バンドのパフォーマンス以外にもご来場いただいた方が楽しめるような、様々なことを行います! …

Vol.2入場チケットの予約に関して

こんばんは、オーガナイザーのdj-plexです。 先日、広報の南さんから告知のありました通り、この冬、Cymbals Nightが再び開催されます。Cymbalsが好きな人はもちろん、音楽が好きな人にお会いできることを、関係者一同、楽しみにしています! さて、当日の入…

Cymbals Night Staff CROSSING TALK vol.1

こんばんは! スタッフの南朱雀です。 今回は、11/8に行われたクロストークの模様をお届けしたいと思います。 参加してくださったのは、China Cymbal's(Zildijan)のドラム兼DJのニッキーさん、キーボードのまなべさん、Chocolate holicのキーボードのなのっ…

Cymbals Night@mona records vol.2開催します!

みなさん、お久しぶりです! スタッフの南朱雀です。 2008年夏、2009年春に開催したCymbals Nightが、再び帰ってきます! 次回開催を心待ちにしていた皆様、お待たせいたしました。Cymbals Night@mona records Vol.2「リスペクト、ただしパンク。」 - ■日 程…

本日!TALKIN' Loungeオープン!

おはようございます。オーガナイザーのdj-plexです。 本日は「TALKIN' Lounge」のオープン日です!来店予定の皆様、今日の準備はいかがですか? さて、今回も、DJのパフォーマンス以外にもご来場いただいた方が楽しめるような、様々なことを行います! 1.オ…

スピンオフイベント「TALKIN' Lounge(土岐麻子リスペクトパーティー )」開催します!

こんにちは!4月のCymbals Night@mona records終了以来、4ヶ月ぶりに登場のオーガナイザーdj-plexです。 さて、Cymbals Nghtでは、Cymbalsとその周辺の音楽、そして、FROGを中心とした沖井さんのソロプロジェクトなどを中心に追いかけてきましたが、実はあま…

club BAGSYに遊びにいってきました!

少し前の話になってしまいますが・・・ 6/27(土)に渋谷CHELSEA HOTELで行われたclub BAGSYに遊びにいってきました! ここでは我がCymbals NightのDJ仁木隆浩さんがレギュラーDJをつとめているのです! 今回は仁木さん発案のオリジナルカクテルが2種類…

明日はパーティーですよ♪[Freaky Rider]

こんばんは!南朱雀です。明日はCymbals NightのDJが総出演のパーティー、Freaky Riderが開催されます! Cymbals Nightとは一味違うDJの選曲をお楽しみください! 直前の告知になってしまって申し訳ありません・・・。 お時間のある方は、どうぞ、ふらりと下…

CymbalsNight@mona recordsレポUPしました!

みなさま、お久しぶりです! すっかり季節は流れ、間もなく梅雨となってしまいました・・・。 こんばんは、ダメ広報の南朱雀です(笑)。大変遅くなってしまいましたが、4月11日に開催されたイベントの模様をすこ〜しですがお伝えしたいと思います!いかがで…

DJ出演兼オーガナイザー dj-plexさんインタビュー!

みなさんこんばんは! 週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。 私の部屋は今借りてきたツ○ヤのCDが山ほど積まれて面白いことになっています。 DVDで借りた『ファンタジア』を見ながら、パソコンからは憂歌団が流れ、このブログを書いている次第です(笑)…

ライヴ出演・akkyさん(Gt.担当)インタビュー!

更に更新が続きます! ライヴで出演するApril Thiefのギター担当、またCymbals Nightの運営スタッフとしても携わってくださっているakkyさんです。 実は、Cymbals All Nightのお客さんだったんですが、今回はスタッフとして登場ですよ! ―お願いします! 『…

DJ出演・坂本貴紀さんインタビュー!

こんばんは! いよいよイベント前日となりました。 みなさん、準備はできましたか? ・・・いやいや、手ぶらでふらっと下北沢まで来てくださって大丈夫ですよ! 今日もインタビューをお届けします! 前回のCymbals All Nightから続けて出演してくださいまし…

DJ出演・BJさんインタビュー!

みなさんこんばんは! 今日はとても暖かかったですね! まぁ、陽の出ている時間のほとんどは室内に拘束されている私なのですが・・・(泣)。 今日もインタビュー更新です! 本日は、Cymbals All Nightにも出演してくださったDJのBJ(cafe:AKSB / MMM) さんが…

ライヴ出演・miyoppuさん(Ba.&Cho.&Leader!担当)

まだインタビューは続きます! ライヴで出演するバンド、April Thiefのベーシスト、コーラス&リーダー担当のmiyoppuさんの声をお聞きください♪―よろしくお願いします! 『お願いします〜。』 ―Leader,頼みますよ!(笑) 『どういうノリですか?』 ―よく分…

ライヴ出演・まなべさん(key.担当)インタビュー!

本日3本目のインタビューです! April Thiefからもう1人、頼れるキーボーディストまなべさんです、どうぞご覧ください。―よろしくお願いします! 『お願いします♪』 ―バンドではお世話になっています・・・!―ではでは、インタビュー行かせてもらいます!…

運営スタッフ・ひめさんにインタビュー!

みなさんこんばんは! そろそろ桜も散ってしまいそうですが、お花見はもうされましたか? 私は結局写真を撮るぐらいしか出来ませんでした・・・。 さて、本日はCymbals Night@mona recordsの運営に携わっているひめさんのインタビューをお届けします! それ…

how to go to mona records?

こんばんは! イベントも迫ってまいりましたが・・・。 今日はmona recordsへの行き方をお届けします! これで迷うこともありませんね♪まず、下北沢駅南口へ降ります。 そして、正面に見える通りを直進します。 しばらくすると、左手にオレンジ色のmona reco…

DJ出演・kabbyさんインタビュー!

みなさんこんばんは! 今日は暖かいと天気予報では言っていたのに、風が寒くてびっくりしました。 さぁさぁ、いよいよCymbals Night@mona records開催が迫って参りました! まだまだインタビューが続きます! 今回は、前回に引き続きDJでご出演のkabby(tea…

DJ出演・仁木隆浩さんインタビュー!

こんばんは! 連日の更新が続いています。 みなさん、振り落とされないようについてきてくださいね! 本日はDJで出演される仁木隆浩(club BAGSY)さんのインタビューをお送りします♪ ※前回のインタビューはこちらです。(前回はニッキーさんとして出演) …

ライヴ出演・めろんぱんっさんにインタビュー!

みなさんこんばんは! さて、イベントまであと1週間となりました。 スタッフも着々と準備を進めております。 今日はCymbals All Nightに続いてライヴに出演するめろんぱんっさん(前回のインタビューはこちら)のインタビューをお届けします! ―前回に引き…

ライヴ出演・那由多ゆいさんにインタビュー!

続いて、めろんぱんっさんのライヴに歌い手として出演の那由多ゆいさんのインタビューもお届けします! それでは、どうぞっ!―インタビューさせていただくのは初めてですね、何か緊張しますが・・・(笑)よろしくお願いします! 『お願いします!』 ―まず、…

来場者プレゼント発表!

みなさんこんばんは! 4月、新しい年度が始まりました。新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?個人的に私も新社会人となり、研修に追われる日々を送っています。 さて、今回はCymbals Night@mona recordsにご来場いただいた方へのプレゼ…

入場チケットの予約と出演者に関して

こんにちは!広報の南さんに遅れて登場のオーガナイザーdj-plexです! いよいよ開催まで2週間を切りました!皆さん、心の準備はできていますか?Cymbalsのファンが一堂に会するまたとない機会!関係者も皆さんにお会いできることをワクワクしながら準備を進…

交流企画発表!更に・・・。

みなさんこんばんは! もうすぐ4月ですが、ここ数日冷たい風が吹いていますね。 風邪などひいていませんか? 遂にイベント開催まで2週間を切りました。 この度、交流企画の情報が解禁となりましたので みなさんにお知らせしたいと思います。 1.クイズ大会…

Cymbals Night@mona records開催します!

はじめましての方も、お久しぶりの方もこんばんは! Cymbals Night@mona recordsスタッフの南朱雀(みなみすざく)です。 2008年夏、Cymbalsファンのためのイベントとして開催されたCymbals All Night バンドあり、弾き語りあり、DJありの非常に楽しい時間が…