交流企画発表!更に・・・。

みなさんこんばんは!
もうすぐ4月ですが、ここ数日冷たい風が吹いていますね。
風邪などひいていませんか?
遂にイベント開催まで2週間を切りました。
この度、交流企画の情報が解禁となりましたので
みなさんにお知らせしたいと思います。



1.クイズ大会開催!
Cymbalsに関する○×クイズを行います。
どなたでも参加することができ、優勝者には
Cymbalsにちなんだレアグッズをプレゼント致します。



2.ホワイトボード
会場内にホワイトボードを用意させて頂きます。
Cymbals・メンバーに対する熱いメッセージ、イベントの感想など・・・。
思ったままに書き残していってください。



更に、イベントではありませんが、当日会場でオリジナルカクテルを販売します。
まずは、『Highway Star, Speed Star
そして、ノンアルコールカクテル『Cucumber!』
どんな中身なのかは・・・みなさんのご想像にお任せします♪



間もなくインタビューも掲載予定です。どうぞお楽しみに!