club BAGSYに遊びにいってきました!

少し前の話になってしまいますが・・・
6/27(土)に渋谷CHELSEA HOTELで行われたclub BAGSYに遊びにいってきました!
ここでは我がCymbals NightのDJ仁木隆浩さんがレギュラーDJをつとめているのです!
今回は仁木さん発案のオリジナルカクテルが2種類あり、私もBe A Girlというカンパリベースのカクテルを美味しく頂きながら朝まで踊りました〜!
UK/US ROCKを中心にいろんな曲がかかり、非常に楽しい時間でした。
この日以来OasisのDon't look back in angerがかかるとどうしても笑ってしまうんですけどね・・・(笑)。


広報スタッフ/南朱雀