Cymbals Night Staff CROSSING TALK vol.1

こんばんは!
スタッフの南朱雀です。
今回は、11/8に行われたクロストークの模様をお届けしたいと思います。
参加してくださったのは、China Cymbal's(Zildijan)のドラム兼DJのニッキーさん、キーボードのまなべさん、Chocolate holicのキーボードのなのっこさん、DJののりしろさんです。
Cymbals Nightのスタッフによる、Cymbalsとほぼ関係ないトークをお楽しみください(笑)。



〜ニッキーさん、死ぬつもりなんだなぁ〜
ニッキー 頭があっちいったりこっちいったりしてるから、正直もう、無茶苦茶です。最近の予定が・・・。
まなべ 頑張って!
南朱雀 (笑)
ニッキー ありがとう・・・。
のりしろ (笑)
まなべ リーダーが頑張らないと・・・。
南朱雀 リーダーへこんでますか??(笑)
ニッキー いや僕ねぇ、、、まぁまぁまぁ。
南朱雀 えぇーーーーー?!(笑)
のりしろ 何?何リーダー。どうした?
ニッキー クロストークは大丈夫です。頑張りましょう。
まなべ もっとぶちまけるでも・・・
ニッキー いやいやいやいやいや
南朱雀 それも聞きますよ?
のりしろ お酒がないから?*1
ニッキー いやいや、そういう訳ではないです。あんま言いたくないんです、そういう何か、メンバーに対して・・
のりしろ え、メンバーに対しての何?
南朱雀 それはこう、マイナスな・・・
ニッキー いやいやいや、じゃなくて、、、ドラムの、、、
まなべ なるほど。
のりしろ え、ドラムのどんなところがダメなの?
ニッキー もう、Cymbals自体がぶっちゃけ難しすぎて
のりしろ まぁCymbals難しいもんね。
ニッキー 元々Cymbalsはコピバンしたかったんで、まぁまぁ、悩む事は多いですけど、フレーズが難しいとか、、、あと、DJと、これが多分悩みの根源なんですけど、DJとバンドを一緒にやると寝れないっていう
一同 (笑)
ニッキー 昨日寝た場所が新宿の漫喫でした。
まなべ だって俺最初ニッキーが(バンド)やるって言ってきて、DJもやるって聞いて、何かもう一個イベントもやってるって聞いて、「あー、ニッキーさん死ぬつもりなんだなぁー」
のりしろ南朱雀 (笑)
まなべ 絶対それ無理やろうって! まぁーいいやって思って・・・。よくやるなぁーって。
ニッキー やってみよう、やってみようって思って・・・やっぱ出来ないなぁって
のりしろ (笑)えぇー



南朱雀 この11月末から12月上旬に全部たてこんでる*2じゃないですか。
ニッキー 大阪のBAGSYも結局休みました*3からね。
まなべ そうなの?
南朱雀 じゃないと無理ですよね。
ニッキー そうですそうです。お金が厳しいっていう、ただそれだけなんですけど・・・。
のりしろ え、そっち?(笑)
ニッキー まぁ、予定もあります。まぁ、DJもDJでまだまだぺーぺーなんで、何かこう、レコード3万4万買わないとっていう
のりしろ へぇーーー
ニッキー で、また今回(10月開催分)はハロウィンパーティーみたいな感じで、またドンキで2万ぐらい買って
のりしろ 高っ!
ニッキー とかそういうのばっかやってるんですよ
まなべ 2万円の衣装って何だ?!ドンキで
ニッキー まぁ色々買い取るとね、
南朱雀 ぶら下げていた装飾とかもそうですか?
ニッキー そう。みんなで割って。あとまぁハコ代とか。結局、何が言いたいかと言うと、バンドとDJは一緒にしちゃダメだっていう。
のりしろ (笑)
南朱雀 (笑)教訓が。
ニッキー やっぱね、改めて思い知ったっていうか。
南朱雀 専念するならどっちかだっていう。
ニッキー そうですね。二兎を追う者は・・・
ニッキーまなべ南朱雀 一兎も得ず。
南朱雀 どっちかは・・・いや、どっちも捕まえてください!!出来れば・・・
のりしろ うん、できれば。
ニッキー 頑張ってるつもりでも・・・
のりしろ うん
南朱雀 人も自分も納得できないと?
ニッキー 何事もまぁバンドにしろ、DJにしろやっぱ越えるべき壁が高くて。





ジルジャン、分かる人には分かるけど、分からない人にはさっぱり分からない。〜
のりしろ 気になってたんだけど、何でバンド名がチャイナ(シンバルズ)になったの?
南朱雀 元が、横浜の人間と岡山の人間が多かった*4ので、最初、、、何でしたっけ?
ニッキー 何か、横浜中華街と、OHKOH!くん*5っていうキャラクターがいるんですけど、そういうのに掛けてバンド名にしようぜっていう
のりしろ うん
南朱雀 最初は、オーチャイナシンバルズ・・・
ニッキー オーチャンシンバルズみたいな
南朱雀 言いにくい感じで
ニッキー 大分経った時に横浜って言えば、連想する言葉は?って時にLIVEさん(China Cymbal'sギター担当)が「チャイナだ、チャイナ、チャイナシンバルズだ」みたいな
南朱雀 で、(実際に)チャイナシンバルもあるし
ニッキー それでもう決定、みたいな。
南朱雀 (没案の)右クラッシュ(シンバルズ)はどこから・・・(笑)
まなべ あれはお酒の勢いかと(笑)
一同 (笑)
南朱雀 お笑いコンビみたいだって、辞めたんですよね。
ニッキー で、そのチャイナシンバルっていうのはシンバルの種類であって
のりしろ あれって、銅鑼とはまた別の?
ニッキー また別のがありまして
南朱雀 何かこう曲がってて、カーンカーンって音のする・・・。
ニッキー で、そのメーカーがジルジャンっていうのがあるんですよ。だから、ジルジャンってつけて。
のりしろ シンバルに書いてある*6やつだよね?
ニッキー そうですそうです。分かる人には分かるけど、分からない人にはさっぱり分からない。
のりしろ 多分あれ読めないかなって
南朱雀 読めないからってスペルまで間違いましたもんね(笑)
のりしろ (笑)
南朱雀 私も最初気づかなかったんですけど、適当に字面だけで読んでたんだなーって(笑)
のりしろ 何となくジルジャン(笑)
ニッキー これってもう(マイク)入ってるんですか?
南朱雀 今の全部入ってます(笑)
ニッキー 一言言っていいですか?すみませんでした。
南朱雀 えぇーーーー(笑)
のりしろ 何が何が?(笑)
ニッキー 僕、言葉のアヤで失言とかが多いんで
南朱雀 そういうものをバンバン拾っていこうと思ってこれやってますから(笑)
ニッキー いやいやいやいやいやいや、拾わなくていいですよ。
南朱雀 まぁ、ひどいキャラになりすぎない感じにしますんで(笑)





〜70点狙いで〜
のりしろ 今完成度ってどのくらいなの?何曲ぐらいできました!どーんっていう
まなべ 全部できたよね?
ニッキー 一応全部通しては
のりしろ 何点ぐらい?
ニッキー いやいやいや、それはもう
のりしろ それ気になるから、知りたいよね。
ニッキー 僕はまだバンドを客観的に見れていないので、ちょこちょこみんな練習参加できなかったりしてるし・・・。何かちゃんと「これ行けるぜ!」ってなってないですね。
まなべ 20点ぐらいかな
のりしろ おぉー
ニッキー これでまだライブはできないなぁっていう感じ
のりしろ あと1ヶ月でこう、詰めていくんだね
南朱雀 20点ずつ・・・
まなべ 30点、40点、50点、60点・・・
南朱雀 (笑)
ニッキー まぁ10点ずつで。多分当日までで70点行けたらいいかなと
まなべ 70点狙いで行こうや。
のりしろ そっちのバンド(Chocolate holic)は完成度、パーセンテージ的にどうなの?
なのっこ やぁー、まだ全曲やってないです。来週初めて合わせる曲もあるんで。まだ分からない・・・。
ニッキー でも、miyoppuさんは頼れる男ですからね。
南朱雀 そうですね、リーダーリーダー。





〜伝説ののりしろさん〜
のりしろ ってか挨拶してなかったね、DJやるのりしろです。
南朱雀まなべニッキー (笑)
なのっこ コピーバンドの、チョコホリの方のキーボードのなのっこです。
のりしろなのっこ よろしくお願いします。
なのっこ 結構ミクシィミュージックで(ランキングの)上の方に色々名を連ねていて、ここ(Cymbals Night)で名前を見る前から知ってたんですよ。
のりしろ えー!それすごい。
まなべ なに、なにそれ。
のりしろ iTunesで曲を流すとミクシィミュージックのところに名前が登録されるサービスがあって。それで、再生曲の多い順にランキングが出るの。
まなべ ほぉー!
のりしろ で、ご覧になるアーティストの上位にいつも僕がいるという。だから聴いてる音楽の趣味が一緒なんだね。
なのっこ 何か、マイナーな・・・Fleetとか
のりしろ あぁ、Fleet好き好き!いいぞいいぞ。
なのっこ このイベントのコミュニティに入って、「あ!のりしろさんがいる!」って、会えるんだ!って
南朱雀 おぉ、すごい!
のりしろ 伝説ののりしろが、今ここに(笑)
まなべ それすごいな。
ニッキー 対面してどうですか?
なのっこ あぁー・・・って感じで
南朱雀 (笑)
のりしろ 今、期待が崩れる音が・・・(笑)
なのっこ いやいやいや、あぁー↑って上がる方です。
のりしろ よかったよかった(笑)
なのっこ 実は、どういう人がくるんだろうって楽しみだったんです。





松居直美歌謡ショー〜
ニッキー ポリシックス好きですか?
なのっこ 大好きですよ!
ニッキー 初めてライブに行ったバンドがポリシックスなんですよ。
なのっこ おぉ!いつのポリシックスが好きですか?
ニッキー それはもう、スガイさんが居た頃
なのっこ パン投げる頃
のりしろ 超初期だ。
ニッキー 投げるのを辞めた頃です。NEUっていう、黄色いつなぎの頃。ハヤシくんが何かに対してすごい怒ってた時期でその時「何だこいつら、超面白い!」って
なのっこ 今は落ち着いちゃいましたね。
ニッキー もうアイドルみたいになっちゃって。あれ、ハヤシもっと怒ってないとダメだろ?って。「頑張っていきまっしょーう!」みたいな、昔は違ってたのに。
まなべ まぁ、お金が入ったからか(笑)
一同 (笑)
ニッキー 昔カヨちゃんがシンセサイザーもってお客さんに突っ込んで行ったりして、今はもうしないですよね。
まなべ してたんすか?シンセサイザーもって?
なのっこ 聞いた事はあります。ポリシックス知ったの割と最近なんで。
南朱雀 さかのぼって行った方がやっぱり面白かったっていう?
なのっこ そうそう。前の方が面白くて
ニッキー MOTOCOMPOとかと一緒にやってましたよね?
のりしろ あぁやってたやってた、MOTOCOMPOすごい好き。でもMOTOCOMPONew waveじゃなくてエレクトロに行っちゃったりして、やってる曲のジャンルが変わっちゃったりした。でも好きなんだけど。
ニッキー 最初に行ったライブ、厳密に言うと松居直美歌謡ショーが
のりしろ (笑)
ニッキー 岡山で、よくドサ回りで来るじゃないですか。津山総合体育館で「おばあちゃんおばあちゃん、ちょっとステージ上がって〜」みたいな、「私が今から都はるみやるから」みたいな
一同 (笑)
ニッキー 「♪さよーうなーらー さようならー♪」とか歌ってて、それが初です。その頃にZOOが来てて、ライブに行きたかったんですけど、小学校の時に好きで。
のりしろ 流行ってたもんね、ゴージャスとかCHOO CHOO TRAINとか
ニッキー ZOOは一人で小6の時に家で踊ってました
南朱雀 (笑)
ニッキー EXILEがチューチュートレイン出した時に「俺の方がもっと早いぞ」みたいな(笑)
一同 (笑)
ニッキー お前らがカラオケでやる前に俺一人でやってた!



ニッキー 南さんは初めてのライブとか、歌謡ショーでも良いですけど
南朱雀 私は一番ちゃんと覚えてるのは親が連れてって(渋谷)クアトロか何かで観たシンディー・ローパーかと
のりしろ かぁ〜っこいい〜!
まなべ 無茶苦茶羨ましいなあ
南朱雀 ただもう、私ちっちゃかったんで、スタンディングで疲れちゃって、途中からすーごい駄々こねてたのだけは覚えています。
まなべ シンディー・ローパー覚えてはいる?
南朱雀 覚えてはいます。
のりしろ ピークの頃?
ニッキー True Colors出した頃?
南朱雀 多分93、4年くらい・・・
ニッキー 赤いベスト出す直前ぐらい
南朱雀 多分その頃だと。
ニッキー 初めて見たのがシンディー・ローパーとか
南朱雀 まぁ、観たって言うレベルじゃないですけど
ニッキー 松居直美ショーより全然良いじゃないですか
南朱雀 (松居直美ショーの方が)オイシイとおもいますけど
まなべ いや、松居直美ショーがいいなぁ俺は
のりしろ オイシイよそれは
ニッキー えぇー、そうっすか?
まなべ もう二度と行かないよ?
ニッキー そうですね、もう二度と見ないですね。
南朱雀 自分で選んだものじゃないですから、明らかに。
ニッキー そうですね、だから自分の中でカウントしてなかったんですど・・・。ふと思い出しました。



ニッキー 初めて行ったライブとか何ですか?
なのっこ カジヒデキです。クアトロで
ニッキー えーすごい。
なのっこ カジヒデキが大好きで
のりしろ いつ頃の?
なのっこ えーと、今から何年前?12、3年・・・
まなべ ソロデビューっていつごろだったっけ?
なのっこ トラットリアがなくなる時のライブだったんで、「もうこれでなくなるから・・・」って舞台で泣いてました。
一同 へぇー。
まなべ 泣くとこ見てみたい。
のりしろ カジヒデキの泣くとこって何かレア。
なのっこ マイクで「ズーッ」とか言って、泣いてるぅ!って
一同 (笑)
ニッキー カジヒデキだとオザケンと比べてあんまりしんみりしなさそうですよね。
なのっこ そうですね、それまで踊っておいて、いきなりアコギを持って座って
ニッキー ちょっとホロっとくる感じですね。
なのっこ 皆さんにお知らせが・・・みたいな感じで。「そうなんだー」程度で。
ニッキー で、また「ラ・ブーム」とかやって
なのっこ (笑)
ニッキー ライブ、相当アグレッシブですからね。
なのっこ 白い短パンに・・・何だっけ、赤いセーター着てました。
のりしろ すごい組み合わせ!普通の人は着こなせないよそれ。
まなべ じゃあ(衣装)それでいく?(笑)
一同 (笑)
まなべ 白い短パンに・・
ニッキー 赤いセーターで。
南朱雀 全員(笑)
まなべ 緑のソックス(笑)ニーソ(笑)
一同 (笑)
まなべ 雪印が描いてあるやつ。
一同 あー。
まなべ 合わせられたら結構かっこいいけど、もう二度と使わない(笑)
南朱雀 赤いセーターどうしよう?みたいな・・・
まなべ どうしよう?おじいちゃんにあげようか?
南朱雀 じゃあ、還暦の父にあげておきます。
のりしろ 6着(メンバー全員分)?(笑)サイズもバラバラ。
南朱雀 多分私のじゃ着れないな・・・。





BON JOVIPOLYSICSか赤セーター〜
まなべ アーティストTシャツとか捨てられないなぁ・・・。
ニッキー バンT死ぬほどありますねw
南朱雀 (棚)一列ぐらいダァーって
ニッキー 実家帰ったらいっぱい、BON JOVIのTシャツだけで5枚ぐらいあります。
南朱雀 (笑)
まなべ 今いいじゃん、BON JOVI来てるし。・・・BON JOVIでチャイナシンバルズやる?
ニッキー (笑)
のりしろ 新しい!
南朱雀 みんなで着て、ボーカルだけ他の着てもらって・・・
のりしろ バック全員BON JOVI(笑)
ニッキー 全然関係ない(笑)♪ダンダン、タララターンターン(It's My Lifeのイントロ)♪大学の頃は服に興味があったにも関わらずライブハウスでバンT買って帰る事が多かったです。
なのっこ 私も普段バンTとかあんまり着ないのにバンTばっか増えてって・・・
ニッキー ポリシックスのTシャツだけで10枚くらいあります
なのっこ 同じく
のりしろ (笑)すごーい!一つのアーティストで10枚はすごいね。
南朱雀 じゃあ、(衣装)ポリシックス2枚重ねで・・・(笑)
ニッキー HEAVY POLYSICSとかのTシャツありますよ。今は恥ずかしいですけどね。もっとデザイン何とかみたいなの行かないとなって・・・
なのっこ グラニフ?
ニッキー グラニフ。やっぱ行くんですか?そういうとこ。
のりしろ グラニフは行くね。
南朱雀 そうですねー。前回(のバンドの衣装)がグラニフだったんですよね。
まなべ うん。
ニッキー そうなんですか?
のりしろ じゃあ今回も何か衣装を(合わせたり)?
ニッキー そうですね、今ちょこちょこ出てて。どうしよう?みたいな。
南朱雀 このままだとBON JOVIポリシックスになりますよ?(笑)
ニッキー (笑)僕は適当に・・・・
まなべ BON JOVIPOLYSICS、赤セーター(笑)
ニッキー そうだ(笑)カジヒデキ
なのっこ 赤セーターの下は白い短パンで。
南朱雀 一番イメージは近いですけど、、、
ニッキー それこそタンバリンもって「YEAH〜〜♪」って。カジ君だカジ君ってあれ、女の子じゃんって(笑)





〜俺が育てた!〜
ニッキー ポリシックスが武道館とか想像できないですね。昔岡山ペパーランドでお客さん15人くらいしかいない中で結構前の方で
南朱雀 えぇ〜!15人って
まなべ ペパーで客15人?!
ニッキー めっちゃ狭いトコで、ハヤシがお客さんにブチ切れてダイブしてくるんですけど・・・
のりしろ 15人じゃ受け止められないでしょそれ!(笑)
南朱雀 返すだけ・・・(笑)
ニッキー 返すだけで、太ったローディーさんみたいなのがハヤシを受け止めにくるっていう。懐かしい。・・・武道館だけはちょっと行きたいですね。
なのっこ でも何か暴れられなさそう。
南朱雀 アリーナ取らないと意味なさそう。
ニッキー あー、でもしれっと見ておきたいですけどね。
南朱雀 (笑)2階席で。
ニッキー 15人で見てた自分も歳取ってポリも歳取ったな、みたいな。
のりしろ その上から目線!(笑)
ニッキー でも変に、「俺がポリを育てた」みたいな
南朱雀 大きく出た!
なのっこ でも、分かりますその気持ち。奥華子知ってます?
のりしろ 知ってる知ってる。
なのっこ 奥華子が路上ライブでキーボード弾き語りするのとかずっと見てて。
南朱雀 へぇーすごい!
のりしろ 今はC.C.Lemonホールとかでやっちゃうから
なのっこ 今チケット4300円とか取ってて、前無料だったのに!
一同 (笑)
なのっこ 地元が同じなんです。
ニッキー あ、千葉?
なのっこ 船橋で、何か地元の駅でいつもやってて。終電なくなってからもやってて、ずっとそれも見てて。
ニッキー それはすごい!
なのっこ 二時とかになって、警察の人に「帰りなさい」って
まなべ そこまで見てたら「私が育てた」って言っていいと思う。
ニッキー す、すみません
南朱雀 (笑)
ニッキー 今はその船橋めろんぱん*7さんが・・・
まなべ 育てに行ってみる?(笑)
南朱雀 私まだめろんぱんっさん(のライブ)見に行ったことないんですよ。
ニッキーのりしろ 俺もまだないー。
南朱雀 普段はどんな曲をやってるんだろう?聴きたいような、聴きたくないような(笑)
ニッキー やっぱ夢は夢のままで・・・
南朱雀 居た方がいいのかなっていう。いつものあの感じのままで見てた方がいいのかなーって。
ニッキー 意外とアツいメッセージを・・・(笑)あの恰好で言ってたら、ちょっとねぇ(笑)



南朱雀 のりしろさんの初めてのライブは?
のりしろ 初めてのライブ?何だろう。ちゃんとチケットとってライブ行ったのが大学生になってからだったから
まなべ 俺もそうだった。
のりしろ チケットちゃんと取って行ったのがAIRのライブで
南朱雀 あぁー
のりしろ 高校生の頃スパイラルライフが好きで、でも高校生のときすごい田舎に住んでたから行けなくて、行こうと思ってたら高3の冬にスパイラルライフ解散しちゃって、行けなかった。で、AIRになってからやっと。
まなべ どこに行ったの?
のりしろ LIQUIDかな、新宿。
ニッキー えーすげぇすげぇ。
のりしろ で、2日間。同じアーティストの2DAYSに行ったの。
なのっこ すごーい。
のりしろ でもすごい良かった。
ニッキー Hair Doとか
のりしろ そうそうそう、Hair Doとか。すごい良いアルバムのツアーだったんで。チケット取ってない親と行ったコンサートが全然思い出せない・・・多分市民会館とか絶対行ってるはずなんだけど。まなべくんは?
まなべ 何だったかなぁ・・・全然思い出せないんだ。
のりしろ 自分でちゃんとお金出してチケット取ったのは?
まなべ 何だろう、何だったんだろう・・・
のりしろ 大学生とか高校生の頃?
まなべ 高校の時は行ってないと思う。いやー、全然思い出せない。やばい、記憶力が・・・(笑)
南朱雀 まだすごく遠い昔ではないですよね?
まなべ そう、まだそんな遠くないのに。・・・・あ、意外とそん時はまだメジャーじゃなかったUNCHAIN
一同 あぁー!
まなべ ただし対バンだけど。
のりしろ おっ!対バンかぁー。
まなべ そう、あの人達大阪だから。
南朱雀 あーそうだ。
ニッキー UNCHAINAIR大好きなんですよね
のりしろ そうなんだー?全然知らなかった。
まなべ それかな?プロの、、でもその時はプロじゃないか。
ニッキー それすごいっすね。
なのっこ すごい。
まなべ 「あーすげぇ、マジでうめぇ」って思って。「かっけぇ〜!」って。





〜嵐が見たい!〜
まなべ あと結構ミーハーだから宇多田とか行ってたり。
のりしろ あ、いいね。
ニッキー でも行ってそうですね。
のりしろ 大丈夫、俺もGLAY行ってるよ。
一同 おぉー
のりしろ もうエンターテイメントショーでバーンって感じだから、すごい、何もしなくても楽しめる。
ニッキー それいつぐらいの事ですか?
のりしろ 大学生のころだから・・・一番売れてた頃かな。90年代後半。
まなべ 最近、ジャニーズのライブにちょっと行ってみたい。
一同 行きたい行きたい!
まなべ お、意外とみんなのってくれた
のりしろ 嵐とか
一同 わぁー見たい見たい!
まなべ 今日一番の盛り上がりが(笑)
ニッキー 嵐。Cymbals Nightなのに(笑)
まなべ 何かね、すごいいいエンターテインメントだっていう噂を聞いたから。
ニッキー よくロック雑誌の編集長がジャニーズは良いっていう、V6とかすごいし、SMAPとかも良いですよね。
まなべ でもどこでチケットを取れば・・・嵐とかとれないでしょ?
南朱雀 ファンクラブでもとれないとか聞きますよね。
ニッキー これだけ居たら全員サクラみたいな感じで一斉に電話とかしたらとれるんじゃないですか?一枚ぐらい・・・。「取れました!」とかトピに上げて、誰か一緒に行きませんか?って。これだけいたら絶対先行でも取れますよ。あ、関ジャニぐらいだったら取れるかも(笑)
のりしろ 関ジャニを下に見てる(笑)



まなべ これって、ネタになるんですか?(笑)
南朱雀 何とかします、「Cymbals」って単語があんまり出てきてないですけどw
ニッキー とりあえず嵐が好きって言う(笑)
のりしろ 嵐が見たい!って言う
南朱雀 そういう結論で(笑)いいんですか?Cymbalsの話全然してないですけど
のりしろ バンドの話とかは聞けたけど
南朱雀 じゃあそれは来週(のメンバー)に任せるという事で・・・
のりしろ あ、それだ!(笑)
一同 (笑)
まなべ じゃあ、心おきなくケーキをいただきましょう。*8

*1:リーダー、ニッキー氏はビール党。お酒があるとより饒舌になります。

*2:11/22はFreaky Rider、11/28にCLUB BAGSY、12/5はCymbals Night

*3:ニッキー氏はCLUB BAGSYのレギュラーDJをつとめている。

*4:キーボード/ドラム/ベースが岡山出身、ボーカル/ベースが横浜在住

*5:http://www.ohk.co.jp/oh/参照

*6:こんな感じに書いてあります。

*7:さびしいヤツはみんな、こっち来いよっ 「甘酸っぱい青春、フォーエバー!」な世界を、カラフルなメロディにトッピングしてお届け!! 地球のみんなをメロメロにするために舞い降りた、激POPエイリアン!!! 一緒に叫べばこれからハッピィー、「メロメロッ、パ〜ンチ!」と公式HPに書かれている菓子パン星人のこと。Cymbals Nightにはずっとライブ出演して頂いている。

*8:結局ケーキもコーヒーも頂かず、3時間ほどうだうだしていました。