来場者プレゼント発表!

みなさんこんばんは!
4月、新しい年度が始まりました。新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?個人的に私も新社会人となり、研修に追われる日々を送っています。

さて、今回はCymbals Night@mona recordsにご来場いただいた方へのプレゼントを発表します。

今回は、オリジナルのチロルチョコを2種類用意させていただきました!

前回はミルクチョコ味のみでしたが、今回は、絵柄の違うコーヒーヌガー味も用意させていただきました。どちらかお好きな方をお選びください♪どちらの絵柄も、当日までお楽しみに♪

更に、オリジナルパッケージをイベントの記念に残してほしいという思いから、チロルチョコマグネットキットもセットプレゼントしております。パッケージをそのままマグネットにすることができるという二重の楽しさなんです。

見てよし食べてよし楽しめてよしのチロルチョコをお1人に1個ずつ、当日のお客様にのみ、入場時に配布させていただきます!

そして、更なる特典もあるかも・・・・・・!

イベントだけでなく、こちらのグッズでも楽しんで頂けたらなぁと思っています。

尚、オリジナルグッズは入場予約をしていただいた方が優先となっておりますので、確実に入手されたい方は、是非入場予約をしていただくことをおすすめします!入場予約は、現在絶賛受付中です!詳細はこちらでどうぞ!
  http://d.hatena.ne.jp/CymbalsNight/20090330/1238422197