ライヴ出演・那由多ゆいさんにインタビュー!

続いて、めろんぱんっさんのライヴに歌い手として出演の那由多ゆいさんのインタビューもお届けします!
それでは、どうぞっ!

―インタビューさせていただくのは初めてですね、何か緊張しますが・・・(笑)よろしくお願いします!
『お願いします!』



―まず、Cymbalsとの出逢いを聞かせて頂けますか?
『初めて聴いたのはめろんぱんっの路上です☆最初はめろんぱんっのオリジナルかと思ってました(笑)その中で「コメディ・ショウ」をよく唄ってて、すごく好きになって、アタシも路上とかで唄ってました♪ だから、ホントにCymbals初心者です(>_<) 曲しかしらないぐらいで(笑)でもでも大好きです!!!皆さんより出逢いは遅いと思うケド、Cymbalsの音楽に出会えて幸せです(*^o^*) 』
めろんぱんっさん、路上でCymbalsやっていたんですか!曲を知っていれば充分ですよ♪



―次の質問です。Cymbalsを聞いて、これはビビっときた!瞬間を聞かせてください。
『初めて聴いたのが「コメディ・ショウ」めちゃめちゃかわいい曲だっ!!って思って、びびっときました(=^▽^=) 』
―「コメディ・ショウ」可愛いですよね!まったりしたい時に私も聴いたりします♪



―では、Cymbalsが好きな人に、是非聴いて欲しい曲はありますか?

めろんぱんっの曲!!!同じ系統かは分かりませんが、笑顔になれるコト間違いなしです(*^ー^)ノ 』
―私も実はまだライブに伺えていないので、いつか行かせてもらいます!



Cymbalsを聴きたい場所はどこですか?
『職場!笑 実際にCymbalsかけて、テンションあげてます(笑)ちなみに子供服屋です♪笑』
―何か、可愛らしさが似合うかもしれないですね!



―告知することはありますか?
『4/19幡ヶ谷のラ36゚5というライブバーで唄います☆めろんぱんっ企画なのでよかったらどうぞ(´∀`)』



―では、最後にみなさんに向けてメッセージをどうぞ♪
『とにかく楽しんで唄います♪皆さんが笑顔になれますように(*^ー^)ノ 』
―今日はありがとうございました!