DJ出演・kabbyさんインタビュー!

みなさんこんばんは!
今日は暖かいと天気予報では言っていたのに、風が寒くてびっくりしました。
さぁさぁ、いよいよCymbals Night@mona records開催が迫って参りました!
まだまだインタビューが続きます!
今回は、前回に引き続きDJでご出演のkabby(team 49s)さんです♪
(前回のインタビューはこちら)


―お久しぶりです、今回も宜しくお願いします!
『お願いします!』



―まず最初に、Cymbalsを聞いて、ビビっときた!瞬間はどこでしたか?
『やはり変態的なベースラインでしょうか。 あとは土岐チャンの可愛さ。それと「My Brave Face」の矢野さんのドラムさばきですね。』
―確かにベースラインはど変態ですよね(笑)。ベーシストが一番コピーする際に泣きますよねきっと・・・。



Cymbalsが好きな人に、是非聴いて欲しい曲って何ですか?
『これは難しいですね。何せCymbalsにたどり着いてる人は音楽に対して博識だと思ってますから。ショコラとか、CECILとか。あと曲をひとつ挙げるとすればStrawberry Switchblade「Since Yesterday」
―知らないアーティストが多いので、是非聴いてみたいと思います!



―では、次に。Cymbalsを聴きたい場所ってどこですか?
『まさに今の季節、春。桜並木道を自転車でゆっくり漕ぎながら。秋は枯れ葉を踏みながらサニーデイサービスを。』
―自転車ってキーワードがいろんな人から出てくる気がします・・・!確かに、合うんですよね!今では違法ですが・・・(泣)。



―DJのみなさんへの質問です!可愛くっていじわるな感じ、ただし(自分にとって)パンクで5曲挙げてください。
『3曲でいいですか?
Cymbalsならば「RALLY」が真っ先に出ます。
木村カエラ「マスタッシュ」
chocolat(ショコラ)「like a starberry」




―少し難しい質問ですが。2009年の渋谷系。そこにCymbalsをまた鳴らしたい理由をお願いします。
『伝説のバンドCymbalsは心の中でまだ生き続けているから』



―ありがとうございます!では、最後にみなさんに向けて意気込みを一言どうぞ!
『みんなで楽しく歌いましょう!キャッチーな選曲担当です。
桜はもう散ってしまってますが、咲かせてみせます。(意味深) あ、あとブログもやってるんでよかったら見てください。』




―どうもありがとうございました!
『お疲れ様でした!』