運営スタッフ・ひめさんにインタビュー!

みなさんこんばんは!
そろそろ桜も散ってしまいそうですが、お花見はもうされましたか?
私は結局写真を撮るぐらいしか出来ませんでした・・・。
さて、本日はCymbals Night@mona recordsの運営に携わっているひめさんのインタビューをお届けします!
それでは、どうぞ!

―よろしくお願いします!
『お願いします♪』
―ひめさんは、運営スタッフとして前回のCymbals All Nightから携わってくださっていますが、今回もありがとうございます・・・!
『いえいえ〜。』



―それでは質問です。Cymbalsを聞いて、ビビっときた瞬間っていつでしたか?
『テレビCMで Highway Star,Speed Star を聴いた瞬間ですね!
疾走感があって、カッコいい〜って思いました。当時はまだ運転免許無かったですが、初めて自分で運転したいかも、と思いました。
それから随分経って、この曲が収録されてる2ndアルバムの「Mr. Noone Special」を購入しました。即買い!とかではなく最初は慎重でした〜。その後は攻め攻めで。』

―もしかしたら最初に聴いた時期が私と同じ頃かもしれないです・・・!私は当時碌にお金もなかったんでしばらくアルバムが買えませんでした(泣)。



Cymbalsが好きな人に聴いて欲しい曲は何ですか?
『一時サポートで入られていたギターのウチダハルモトさんが活動していた JET LAG というアーティスト(もう解散しちゃいましたが…)
の「Back of my mind」(ミニアルバム)辺りです。少し掠れがちな透き通るようなフジイミチヨさんの声とメロディの美しさに一聴き惚れしました。』

―JET LAGはめろんぱんっさんも挙げていましたね!これは絶対チェックさせてもらいます!



Cymbalsを聴きたい場所はどこですか?
『晴れた日は自転車で川べりやサイクリングコースなんかを走るといいですね〜。
夜になったら一般・高速道路をドライブしたいですね。もちろん歌いながら、他のドライバーにギョっとされましょう。』

―やっぱり乗り物に縁のあるアーティストなんでしょうか。私も夜の高速ドライブで聴きたいです!誰か乗せてくれないかなぁ・・・(遠い目)。



―では最後にみなさんに向けて一言どうぞ!
『前回とは違った雰囲気のイベントになると思います。お気軽に遊びに来てくださいね!
スタッフもみなさんとお話出来るのを楽しみにしています。』

―ありがとうございます!慣れないインタビューをさせてしまってすみませんでした・・・。