ライヴ出演・まなべさん(key.担当)インタビュー!

本日3本目のインタビューです!
April Thiefからもう1人、頼れるキーボーディストまなべさんです、どうぞご覧ください。

―よろしくお願いします!
『お願いします♪』
―バンドではお世話になっています・・・!

―ではでは、インタビュー行かせてもらいます!まず、Cymbalsとの出会いはいつでしたか?
『miyoppuがやっていたバンドに誘われて、初めて合わせた曲がCymbalsでした。「RALLY」、「EGG」、「My Patrick」とやってました。』
―どおりで!あのキーボードが素敵な訳ですね!・・・おっと、曲は本番までお楽しみ、ですね。



Cymbalsを聴いてビビッと来た瞬間はいつでしたか?
『「Requests!」の1曲目を聴いたときかなぁ。』
―「Love You」ですね!昔、地元のラジオでジングルをCymbalsが作って、それがこのイントロだったんですよ〜。懐かしいなぁ・・・。



Cymbalsが好きな人たちに聴いてほしい曲はありますか?
冨田ラボ!聴いて欲しいですね。』
―名前はもちろん知っていますが、ちゃんと意識して聴いたことがないかもしれないです・・・。また聴きなおしてみますね!



Cymbalsをこんなシチュエーションで聴きたいっていうのはありますか?
『そりゃあもう夜のHighwayでしょう!』
―いいですね〜、アクセル全開にしたいです(笑)。



―では、最後にみなさんに向けてメッセージをどうぞ!
『一緒に踊りましょう☆』
―何てったって踊るバンドですもんね(笑)。真相は本番をお楽しみに・・・(笑)。今日はありがとうございました!
『ありがとうございました♪』