ライヴ出演・めろんぱんっさんにインタビュー!

みなさんこんばんは!
さて、イベントまであと1週間となりました。
スタッフも着々と準備を進めております。
今日はCymbals All Nightに続いてライヴに出演するめろんぱんっさん(前回のインタビューはこちら)のインタビューをお届けします!





―前回に引き続きイベントに参加していただいてありがとうございます!今回もよろしくお願いします。
『よろしくお願いします♪』
―今回はまた前回といろいろ違うことを聞いていきたいと思っていますので!
『はい!』



―では、最初の質問です。Cymbalsを聴いて、ビビっときた!瞬間 っはいつでしたか?
『これは初めてライブを見た時だと思います。新宿のロフトにadvantage Lucyを見に行ったら対バンでCymbalsが出てて、メジャーデビューする直前で完全にヤラれました、帰り道はバンド名を忘れないように「シンバルズ、シンバルズ…」って頭の中で連呼してました(笑) 』
―そこでその名前を忘れなかったから今があるんですね(笑)。



―次の質問です。Cymbalsが好きな人に、是非この曲は聞いて欲しい!というのはありますか?
『ボクが聴き始めたメジャーデビュー前後から「Mr.noone special」くらいまでサポートで入ってた、Citrobalとかギターの内田さんのバンドJET LAGなんかはよくライブにも行ってましたね。あとは手前ミソですが「めろんぱんっ」もヨロシクというコトで・・・(^_^;)』
―私も是非チェックしてみたいと思います。ありがとうございます!



Cymbalsを特に聴きたい場所はありますか?
『ベタにドライブとかで流したら最高だと思いますね、残念なコトに地球の自動車の免許は持ってないんですが(>_<)あと目覚ましのタイマーとして「Show Business」とか「Highway Star,Speed Star」とかはオススメですよ、ポイントは朝から大音量でブチかますコト!!! 』
―私は時々携帯のタイマーで「Hey,Leader!」を流したりしていますが・・・。今度「Show Business」試してみますね!



―ライヴ告知はありますか?
『毎月、幡ヶ谷の36゚5というライブバーで『めろでぃ♪』という企画イベントをやらせてもらってます、終了後はその場で美味しいご飯も食べれる打ち上げもありますんで、まったりしたい疲れた地球人の方は是非遊びに来てください、4月は19日(日)18:30〜『めろでぃ♪第13楽章 〜ポケットに1ダースのポーカーフェイス〜』、¥2000-です。もちろん4/11(土)は下北沢mona records、みんなで幸せゲットだよっ☆ 』




―ありがとうございます!では、最後に当日への意気込みをどうぞ!
『前回のAll nightに引き続きの出演で楽しみな気持ちと緊張感が入り混じって今は大変な状況です。今回もギター弾き語りアリ、女性ボーカルアリ、そして・・・? CymbalsへのLOVE&RESPECT、そして自分なりに破壊してボクなりのCymbalsというモノを表現出来たらと思います。是非4/11(土)は下北沢で「確かめよう、見つけよう、素敵なCymbals、カモンっ!!」しましょう♪ 』
―本日はどうもありがとうございました!