ライヴ出演・miyoppuさん(Ba.&Cho.&Leader!担当)

まだインタビューは続きます!
ライヴで出演するバンド、April Thiefのベーシスト、コーラス&リーダー担当のmiyoppuさんの声をお聞きください♪

―よろしくお願いします!
『お願いします〜。』
―Leader,頼みますよ!(笑)
『どういうノリですか?』
―よく分からないです(笑)。最初の質問行きます!Cymbalsとの出会いはいつでしたか?
『高校時代、友人に勧められたのがキッカケでした。バンド名を聞いたときは何故か男ボーカルのパンクバンドかと思ってたのですが。 やられました。 当時、ハードロックやメロコアばかりバンドでやってた自分には衝撃でした。
以後、曲を聴くたびに感じる「ワクワク感」や「ドキドキ感」にやられ続け、はまっていきました。ライブには結局行けず、生Cymbalsには出会えなかったことは残念ですが、本当にいいバンドに出会えて良かったです。』

―おぉー。素敵ですね。音楽のジャンルの好き嫌いなんて関係ないんだって改めて認識させられました。



Cymbalsを聴いて、ビビっときた瞬間はいつでしたか?
『高校生の頃、CDショップで初めてCymbalsの曲を試聴したとき。「Do You Believe In Magic?」を聴きました。友人に勧められて聴いたのですが、聴きはじめてすぐに鳥肌が立ったのをよく覚えてます。まずイントロからのドラムにやられ、ボーカルの声にやられ、コーラスのかっこよさにやられました。。。ベースにやられたのはその後。』
―あのドラム!確かにいいですよね〜。意外とベースは後だったんですね・・・!



Cymbalsが好きな人に是非聴いて欲しい曲は何ですか?
Cymbalsの曲ならば「君とぼく」。
うまく表現できないけど、好き。シンプルまったり。 』

―いいですねぇ。個人的に「コメディ・ショウ」に通じるものを感じます。



Cymbalsを聴きたい場所はどこですか?
『高速道路。普段、営業の仕事で車に乗るのですが、運転しながらよくCymbalsを聴いてます。高速道路に入ったら特に聴きたくなります。テンションもスピードも上がります。』
―やっぱり車ですか!スピードの出しすぎには注意ですね(笑)。



―告知はありますか?
『『当日、コピーバンドで出演させていただきます。
ライブを通じて皆さんとCymbalsの素晴らしさを共有できたらなと思います! 』

―そうですね、全力投球ながらも楽しんでいきたいですね♪



―では、最後にみなさんに向けて意気込みを一言!
『とにかく楽しみましょう!』
―今日はありがとうございました!